FC2ブログ



shit_head、海外ポルノサイトを彷徨い歩く度に、その無限さ、未知さ、広大さに果てしなく気付くであります!

いきなりだけど、ジャパンは知恵遅れ。

文化的に特にね。
低脳すぎてマジで泣けてくる。

風俗とかアダルトDVDとかセックス産業はやたら発展してるにも関わらず、チンチンもオマンコもなかったことにしてるバカなオトナたちのせいで、セックスは卑猥で、下劣で、恥ずべき行為ってゆー愚かな思想が蔓延っているだろ。

いまだにそーゆー狭量な考えから抜け出せてないよね。

ただのバカのクセしやがって、しょーもない規制とかやって良識ぶってやってんじゃねーって思う。

オマエラの腐れて、不潔で、下品な脳ミソをまず規制しろと言いたい。
それが先決だ。

とにかくモザイク、なんでもモザイクって発想がキライだし、それがオマエラの良識かよ、その程度かよバカかテメーって思うよね。
ケラケラww

モザイクをかけても、結局ムダだろーが。

現実を見ろ、テメー。

チンチンもオマンコもアナルからモリモリあふれ出てくるウンコも神の不在ぶりを思い知らされる大震災で破壊されたかつての生命力に満ちた風景も政治的虐殺という名目で木っ端微塵に吹き飛ばされた子供たちもよ、全部がありのままそこにある現実なんだよ。

モザイクなんて「現実を拒絶しろ」って言ってるのと同じだよ。
そんなバカな教育をこれからも延々とやっていくの?
未来の子供たちに受け継がせていくつもりかよ。

もっと良く考えろ、オトナども。
そろそろその愚鈍なアタマをちゃんと働かせろや。
いいかコラ。

モザイクが人類や社会にもたらすのは、結局ただのキレイ事でしょ?
ゴミ箱に捨てろそんなモン。

現実は現実なんだから、それを目の当たりにしてる時に、そこにはモザイクなんてないじゃん。
だからこそ、我々の世界にモザイクなんて微塵も必要ないんだよね。

現実を受容せず、モザイクで加工するなんてナンセンスの極み。

そこに堂々と自然とある現実を、モザイクで隠すなんて酷いと思う。
失礼だよ、現実に対して。

人や命、我々の生き方、存在に対する冒涜だと思うし、モザイクでしか現実と向き合えないなんて物凄く哀しく、愚かな姿勢だと思う。

現実は否定できないんだから、それでいいじゃん。
何を恐れているの?
ちゃんとしろよ。

「あはは、現実だよなー」って思えよ。

現実を認めろ。
それができないんなら、オレ様と建設的で、生産的な会話なんてムリだろうね。
そんなバカとコミュニケーションなんてとれるかよ。

とにかくモザイク反対!
だって、オマンコ見たいもん!

つーことになるので、海外ポルノサイトは素晴らしいなと思うね。

オマンコ見れるじゃん。

正々堂々と、威風堂々と、すべてが明るみに出ている自然な状態で、とっても清清しくそこにいてくれる。

オマンコで、オメコで、プッシーで、ヴァギナですよ。

つまり、女性器。

素晴らしいなと思うよね。

みんなも実際さ、素晴らしいな、感動したいな、生きてて良かったなと思いたいしょ?

思っているかもしれないけど、海外ポルノサイト情報なんかを知ってしまうと、そんな気持ちがさらに大きく広がって、深みを増し、全身全霊で今後の人生を楽しめると思うんだよね。

だから教えちゃる。
色んな良いサイトを。

つーかさ、ここでオレが大事にブラウザの「お気に入り」に追加しているナショナル・セキュリティ並みに重要な情報を教えても、オレにとっては何の利益にもならないのに、無償で教えてしまえるオレの心遣いと気高さ、美しさ、何よりも優しさに感謝しろ。

しかも、全部フリーで楽しめるからね。
マジで尋常じゃなく世の中って優しいよね。
世の中って厳しいってゆー意見もあるのかもしれないけど、オレは優しいと思う。
少なくとも、世の中はオレには優しいw
だからこそ、オレもアナタたちに優しくできるわけ。
まぁ、こーゆーことが自然とできる時点で人間の器が違うんだろうなー。

菩薩ですよ。
オレは偉いと思う。
ネルソン・マンデラより。
いや、どうだろ。
分かんないw

まぁいいやw

はい、どうぞ

http://www.youporn.com/

サイト名を日本語翻訳すると「アナタはポルノ」
否定できない事実だから、マジ照れちゃうw

現在のフリーポルノの進化は、このサイト無くして成し得なかったわけですな。
見やすいし、分かりやすいし、そんなに重くない。
ハタ迷惑なポップアップもなくて良心的。

動画を選択すれば、自動でストリーミングが始まる快適さも好感度高い。

代表的なフリーポルノサイトに一発で飛んでいけるヘッダーのリンクとかさ、豊かなサービス心の表れだよ。
適度なポルノグラフィカルさで、重宝してます。

いいサイト。

http://xhamster.com/

攻撃的で、衝撃的で、圧倒的で、狂乱のメスブタ祭りが楽しめて、完全利己主義なチンチンパフォーマンスが保証されておりますフリーポルノサイトとして、オレに認められてる時点でオッケー。

これもストリーミングが自動再生なので、いちいちマウス操作を気にせずに、好き勝手に変態行為にうつつを抜かせる。

ひたすら良いオナニーができる動画が盛りだくさん。
チンチンが痛くなるほどにね。
天国ですよ。
同時に地獄だけどねw

http://www.spankwire.com/

同じ理由でオッケー。
自動再生だし、やっぱチンチンがさ、相変わらず痛いw

しかも、タイトルにSpankでしょ。
物凄くオンナのケツを叩きたくなるんだよね。
もうケツがさらに半分に割れるほどに。
しかも、その半分に割れたケツをさらに半分に割ってやりたいほどに号泣必至でSpank。

つまり、良くわかんないw

http://www.keezmovies.com/

同じ理由でオッケー。
オマンコがいっぱいで、もうオマンコ臭の香水つけてるみたいな淫らな気持ちになる。

ポップアップが邪魔だけど、オマンコが見れるからね。
それだけで十分だろ。

何か文句あんのか、ちきしょー。
このチンコ面したザーメン頭のオナニー狂いのアナルファック愛好家どもめがー。

ちきしょー。

http://www.xvideos.com/

これ以降も全部同じ理由でオッケー。
オッケーなのに、そこに加えていちいち余計な解説書いてられるかよテメー。
必要ねーだろ。

とにかくチンチンしごき放題。
それだけは一概に言えるw

ってことで、もういいじゃんと。

リンクだけ貼っておくから、勝手に確認作業にとりかかってよ。
知らんがな。

この期に及んで、とんでもなく面倒臭くなってしまって、必要の無い解説をあえて必要化してしまい、今度は不必要だと言い出して、とっとと放棄してしまうオレを許さんかいw

http://www.fuq.com/

http://www.hardsextube.com/

http://fapdu.com/

http://www.ipadporn.com/index.php

http://www.cliphunter.com/

http://xxxbunker.com/

http://www.xxxtube.fr/

結論:☆オマンコ☆バンザイ♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

最初の3行以降読んでないけど、たぶんイイ記事なんじゃないかなって思いました。
今の僕には必要ないだけで、いつか必要になった時に改めて読んでみようと思います。

No title

素晴らしいね。

安心して閲覧できる海外ポルノ動画の情報なんて、本当に素晴らしいと思う。

なんか本当に泣けてした。

世界平和だよこれは。ね!
人類皆兄弟!

俺、原稿めっちゃたまってるのに、こんなの情報知っちゃったら、もう仕事できないじゃん!

どーしてくれんだ!
もう仕事しないッ!

No title

>べいん殿

イイ記事だし、それ以上にイイ情報満載なので、情報が必要な時はリンクをクリックしてみてね♪

No title

>デヴォ殿

あざーっす。

なんかホッとします。
オマンコがちゃんと見えている時点で、オレみたいな心に余裕のない人間には優しい。

海外ポルノサイトなんかをウロウロしてると、自然と穏やかな気持ちになりますからね。

素晴らしい情報を発信できて良かったな、善行を行えたな、なんてね。
健やかに思っちゃう。

原稿のことは分かんないや。
ゴメンねー!

No title

GJ!

日本からモザイクのなくなる未来へ祈りをこめて。

No title

achi殿

TY!

その祈り届け。
ジャパンに届け。

LOVE&PEACE!
プロフィール

Author:shit_head
オレ様の偉大なブログへようこそ!このブログに巡り会えたアンタはラッキーすぎ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
