FC2ブログ



shit_head、『FUCK YOU』の全貌を明かすであります!

そう思う。

だって、誰もが思っていることだよね?

FUCK YOUってゆーのは人間として最も真っ当で、一番正しい心境だと思うな。

二つの意味があるんだよね。

実際に「FUCKしたい」ってゆー精神的欲求を欲求不満気味に表現した文字通りの直接的なFUCK YOU。

そして、社会のシステムとそのシステムの中で軽薄に生きるノンキな「社会人」に対する深い軽蔑の意味を込めたFUCK YOU。

本当にFUCK YOUだわー。

YOUだけじゃなく、FUCK EVERYTHINGだってゆーのが本音。

もうなにもかもFUCKだって思うよね。
目に入るものすべてがFUCKING FUCKERですよ。

FUCKすぎるから、もう決めた。
完全に開き直ったよオレ。
もうオレの視点から見た物事ってFUCKなのが当たり前みたいだから、いちいちそんなFUCKな感情を自分の中に溜め込まないことにするよ。

ティム・バートンさんが世にもFUCKなハッピーなMOTHERFUCKERとして大きく成長した『ダーク・シャドウ』と同じテンションで、FUCKをFUCKING楽しむことにするよ。

その証拠に、昨日なんてFUCK YOU YOU FUCKING FUCKってゆープリントが施されたドラゴンタトゥーのオンナさんも劇中で着ていた例のFUCKなTシャツをAmazonでFUCKING購入したばっかですよw

それってクソFUCKにFUCKING理性的判断。

つーか、今の時点でオレのFUCKNGハートがFUCK!FUCK!FUCK!って叫んでいるから困るのよーw

そう心の中で必死に連呼しているのに、心の中だけじゃ飽き足らず、実際にも口に出してしまっている時があるから本当にFUCKなんだね、社会ってw

ウケルーww

で、タイトルにもある通り「全貌を明かす」って一体どーゆー意味なんだろ?ってトコだよね。うん。

面倒くせーけど、みんなの疑問にご丁寧にお答えてしてあげる。
感謝の言葉ぐらいよこせ!w

FUCK YOUには実は三つ目の意味もある。

それはオレ様がコツコツと選曲して、FUCK、FUCKってブツブツ言いながら焼いたFUCKすぎるアルバムのタイトルなんだよねww

それがコレなのよーw↓

$shit_headのブログ。-fuckyouasshole!


曲紹介していくけど、コメントなんて書かないよ。
そんなもんいちいち書いていられるか、こんちきしょーめが。

テメーで聴いて、勝手に考えろ!ww























こんな感じに仕上がったアルバムなんだよね。
素晴らしいねww
泣けますよ。

ポップで、パンクで、ノスタルジックで、ファンタジックで、とことんFUCKだろーが。

GO FUCK YOURSELF!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Author:shit_head
オレ様の偉大なブログへようこそ!このブログに巡り会えたアンタはラッキーすぎ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
