FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shit_head、『ドラゴンタトゥーの女』のレビューを書くのをウッカリ怠っていたであります!

ドラゴンタゥーの女がもう大傑作だったんだよ。

dragontattoonoonnna


先日、ブログ仲間が本作について書いているのを見つけて、「あっ、オレそーいえば感想文書いてねーや」って思い出した次第。

もうすっかりやってなかったねー。
もちろんわざとなんだけどさ。

何書けばいいのか最初から最後まで分かってたけど、あえて書かなかった。
だって面倒臭いんだもんw

そもそもさ、たかが映画観ただけなのに、やたらと感想文書きすぎだろ、映画好きの皆さんって。

もう映画の感想文ってマジでクソファック。
ウザいウザい。
なんなんだろう、この行為って。

なんでいちいち映画ごときの感想なんて、社会に対して発表しないとダメなのかなぁって思う。
まぁ楽しいけどね、オレの感想文。

最近なんてドカドカといっぱい書いていて、「相変わらずムダに長くて意味わかんないけど、死ぬほどオモシロい文章書くなオレって。最高にオモシロいヤツ。」って自己満足の気持ちで心が満たされて仕方がありません。

もうオレぐらいサービス精神に溢れていて、アホを重んじ、アナルファックのように攻撃的で、切れ味抜群のロックな感想文(少しポップ寄りだけどね。毎日のようにウィーザー聴いてるから自ずとポップ寄りになる)書けるようになれば、少しはアンタたちも周囲を楽しませるチャンスが到来するかもしれないですね。

でもどーだろ。
相当ガンバないとダメだよ。
もっと真剣に楽しまないとね。
映画ごときを楽しめる器を持とうよ。

器の小さいヤツは、死ぬほどオモシロい映画観ても、つまんない感想しか出てこないからね。

「中身がない」とか「ストーリーが読める」とか「暗い」とか「オチがあーだこーだ」とかさ。

死んでよ。

オレを少しは見習ったらどうなのかな?

もーね、今年はマジでヤバい。
観る映画が全部ことごとく、例外なく、疑いの余地なく、桃太郎に出てくる鬼のようにオモシロくてさ、もうオレって神にも仏にも無条件で愛されているに違いないとしか思えないからね。

それぐらい2012は映画的に恵まれているのよー!

そんな風に常に思える自分自身がステキだなって本気で思う。
自分で自分の映画眼を羨ましいと思えるからね。
やっぱスゲー、オレって。
なんなんだろう、この映画的天才ぶり。

楽しむ力に長けすぎだろ、どう考えても。

あまりにも楽しくて、いちいちしょーもないケチつけてる周囲が底抜けのマヌケに見えるからね。

つまりオレはオナニスト。
「オレのチンチンが世界でナンバーワン!」ってド派手に宣言して、自らの太くて、堅くて、ギンギラギンにさりげなくはない結構目立ってるチンチンを、ほとんど光速に近い速度でシコシコシコシコー!ってしてるのと同じ心境なんだよね。

オレが映画の感想文書いてる時はそんな心境。

で、なんのハナシだっけ?

そうそう、ドラゴンタトゥーの女ですよ。
ちきしょー、忘れてた。

面倒くさいけど、教えてあげる。

「ドラゴンタトゥーの女は、オモシレー!」

オリジナルも相当な出来で焦ったけど、すでに完璧なオリジナルをデビッド・フィンチャーがわざわざリメイクしただけあって、マジ話オモロイねコレ。

オモロイ要素以外がない。
つまりオモロイ要素しかない。

まず主役のドラゴンタトゥーの女がオモロイ。
見た目がオモロイし、言動もオモロイ。
特に醜悪なブタ男にアナルセックスでケツの穴をレイプされた後がオモロイ。
仕返しするんだけど、その内容がいちいち凝っていて、オモロイ女だなぁって思った。

そもそもカワイイよね、ドラゴンタトゥーの女って。
オシャレ極まりないし、セックス好きだし、頭いいし、カワイイ。

あ、カワイイって二回も言っちゃった。
あまりのカワイサで、そりゃ何度も言っちゃいますよね。
テヘヘ。

あと、死体がオモロイ。
拷問されて、もがき苦しんで殺されたらしい人たちの写真が、過剰にいっぱい映るんだよね。
もうスゲー悲惨な惨殺死体の山で、スゲー興奮した。
ただの作りモノなのに、もうリアルを追求しすぎて本当にブチ殺されたに違いないと思わせる作り手の真剣さがオモロイ。
圧倒的芸術だな、あーゆーのって。

あと、猫がオモロイ。
特に死んでる部分が。
もう丁寧にバランバランに解体されていて、玄関先に置いてあるのーww
なんで猫がいきなりバラバラ死体にされてんだろって思った。
ウケルーww

もう本気でムダなサービスですよね、あーゆー演出って。
デビッド・フィンチャーって鑑賞者のことをちゃんと考えてくれているよね。
色々してくれて、いつもその優しさに甘えてしまう。

感動しちゃったなー。

でも、やっぱモザイクは要らないよね。
デビッド・フィンチャーも絶対怒ってるよアレ。
何を隠そうとしてるのかね。
モザイクってゆー発明自体がバカの発想だから忌まわしい。
モザイクって一番余計なお世話だよね。
オレはチンコも女性器もケツの穴も惨殺死体も猫のバラバラになってる様子も全部見たい。

なぜなら、そこにあるものだから。

「自然」とはそーゆーものだ。

映倫って良識人のフリしてバカしかいないからアルカイダやKKKと一緒。
バカは死ぬべき。
でも、死んでもバカだから本当に困るよね。
地獄でもバカ丸出しだから本当に迷惑。
死んだら地獄以外の場所に行けや。

で、なんのハナシしてたんだっけ?
すぐ忘れるのオレ。
ウケルーww

そうそう、ドラゴンタトゥーの女ね。うん、マジでオモロイから絶対観てくれと懇願しちゃうなオレ。
もうすぐDVDになるはずですよ確か。

あと、なんかオモロイ部分あったはずだけど。

あー、面倒臭い、感想文。

オモシロかったんだから、それでいいじゃんって思う。
オレ自身が作品を鑑賞して、「オモシレー!」って感じた時点で、作品との関係は終了したわけ。
ちゃんと対峙して、楽しんだんだから、許してよ。

「楽しかった」ことを文章で表現するなんて、アホなオレには酷なハナシですよコレ。
やってらんない。

つーか、あ、思い出した!
一番のオモロイ部分。
ドラゴンタトゥーの女の最も価値の大きな要素。

オープニングね。
これがまた単なるオープニングロールを超越して、フルボッキ確実の凄絶な芸術作品として昇華しているのがスゲー。
女は絶対濡れるだろうね。
もう大雨洪水警報発令並に。

カッコ良すぎてマジで震えたしオレ。
戦慄のセンス。

ブログ仲間がこれまた気の利いた人で、日記にこのオープニング動画をペタッと貼り付けてくれていて、スゲー有難かった。

だからオレも見習ってマネしとこっと。
ちゃんと見習うべき部分は見習うのがオレの健気で、偉大で、カワイイところ。

もうマジでステキな人格者だ、shitちゃんって。
好き!

で、↓がその動画だからー。
観ればー。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内容がバカすぎて、これまたニヤニヤして読んじゃった。

shitくんはもう映画レビューを超越して、映画感想文のフリして映画ファンをバカにするっていう新たな分野に行こうとしてますな。

うん。
これぞまさにローデッド的。
ウケルwww

やったね☆

アメーバからの移転オメデトー!
こっちはこっちでめんどくさい部分もあるんだけどアメバよりいいからね。
いっそ記事も全部移してみたらどうでしょう?コメントや画像まるごと引っ越せる機能があるんですよ。

で、やっぱ猫の死体は面白かったね!
人間の死体みたいに堂々と死んでてウケた(笑)
ダニエルラドクリフじゃなくてダニエルクレイグさんも本気でビビったフリしててウケる~!

No title

>デヴォ殿

楽しんでくれました?w
非公開にしたらもったいないクダラなさを誇っていてイカすでしょ。

映画ファンはバカにしがいがあるよね。
オレ自身がそんなバカのひとりでもあるから、あの人たちの気持ちがスゲー分かるんだと思うな。

特に意識してはやってなかったけど、結局そうなってるねコレw

うんうん。
ローデッドを目指して、どんどんバカにしていこうと思います。
同時にオレ自身をバカにするとゆー行為だから、やっていて本当にオモシロい。

No title

>アチ殿

テヘヘ。
あざーっす。

移転かー。
そこら辺はどうしよーかなぁって思ってる。
単純にこのステキな記事公開させたいから、その気持ちだけで開設してみたんだけどね。

つーか、ブログにそんな凄い機能あるなんて聞いてないよ。
アチ殿は、世の中の重要なことを知りすぎ。
凄いなー。

どこをどうやって指でイジくりまわせば、そんな神がかり的な神業が可能なのか具体的に書いて教えてYO!
ヒマな時でいいからさー。

猫が思いっきり解体されていたトコは感動したよね。
あれこそ気配りってヤツですな。サービス満点。
フィンチャーさんは本当に優しい人。
ロマンティストだし。

ダニエル・ラドクリフが出てたら全部台無しになってたから、クレイグさんで良かった。

いいぞぅ!

受けたwアメブロには私も少々恨みがあるし
規制しすぎよね!

これからも負けずに頑張っておくれ!

リスベットが可愛くて、女の私でも惚れてしまいました♪

No title

>ラルフ殿

ラルフ殿もアメブロに人でなしな仕打ちを受けたことあるですね。
もー、こんなオモシロい記事なのに非公開なんて酷いですよねー。

応援、あざーっす。
ラルフ殿がドラゴンタトゥーの記事書いてくれていたので、オレもこの記事を書けたってのが素晴らしい。
特に、動画貼り付けてくれていたのは本気で感謝です。

リスベットちゃんはもう世界で一番カワイイと思う。
どんだけアナルを攻撃されてもカワイイんだからステキだよ、リスベットちゃんは!

祝!

復讐アップ成功おめでとうございます!
残念ながらナナメ読みにさせていただきました。
だって、まだ観てないんだもん、『ドラゴンタトゥーの女』。

だけど、「ファック」とか「死体がオモロイ」とか「チンチンが世界でナンバーワン!」とかはちゃんと頭に入ったよ(笑)
「自然」は大事よね。
大体わかった!!

じゃあ、こっちの方がハードコアな感じになるってことでいいのかな?

No title

>nbm殿

あざーっす。

実は、ドラゴンタトゥーの女を見ていなくても、全く支障の無い記事内容なんですよコレw

ネタバレとかもないし。
感想文なんだけど、ハナシにも全然触れていないのがウケルよね。

その3点の要素だけ頭に入ったなんて相当ロックですね。

うーん、どうしよ。
モザイクが必要そうな記事はこっちで堂々と公開しちゃうってゆースタンスにしようかねw
プロフィール

Author:shit_head
オレ様の偉大なブログへようこそ!このブログに巡り会えたアンタはラッキーすぎ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。